FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a hard days night 

9月も半ばを過ぎているのに未だ暑くてクーラーは点けっ放し!電気代が気になってしょうがない。
しかし肩凝りがひどいのは冷房病の典型、足も重たい昨日はRose Roomの100回記念がバードランドであったので英夫さん達に会うのを楽しみにしていた。しかし、翌日に会う友達にハプニングがあり、前倒し、ダブルブッキングとなってしまった。先に約束していた夢二美術館へ足を運ぶ。根津も赤坂同様お祭りで御神輿を見物しようと駅前は人がかなり出ていた。東大の敷地に挟まれる様に夢二、弥生美術館は建っている。「宵待草」が流れる館内、大正ロマン溢れる情緒、え!戦災前の物がこんなに良く残っていたものだ。感心しきり、タイムスリップしたような世界だった。赤坂へ戻りバードランドへ走る。2番目の出演なので裕に間に合った。今日は2バンド入っていて小谷さん、横山さん、そしてこの前お世話になった由紀夫ちゃんの伴奏でmy heart stood stillを歌った。バラードで歌うか迷ったけど、バースもあるし長くなってしまうので結局ミディアム息つく間もなく又現場へ戻る。もう少しゆっくり皆の演奏聴きたかった・・・移動が5回!しかしハードだった。まさにbeatlesのa hard days night
スポンサーサイト
プロフィール

片岡マミ

Author:片岡マミ
出身地 東京都
jazz singer


趣味 スポーツ観戦 
日舞(宗家藤間流 藤間あづさ)
   食べ歩き 

最新記事
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。